Wild Fancy

ただのおばちゃんの愚癡中心なブログです。
一部お引越し

旧ブログから、現在連載中(?)の記事だけ移しました。

コメントも一緒に移したのですが、日付が今日になっています。

カイさん、勝手に申し訳ありません。

 

0
    | エスツェット | ブログな毎日 | 23:23 | comments(2) | - |
    リンク集

    取りあえず、リンク集を引っぱってきました。

    数年更新されていないところは外しましたが、更新が始まったらまた貼らせていただきます。

    まず自分ちが更新できてませんが…たらーっ

     

    0
      | エスツェット | ブログな毎日 | 22:46 | comments(0) | - |
      引っ越しました・・・が

      某BLOGari終了につき、こちらに移って参りました。

      BLOGariでは11年間お世話になり、過去記事もこちらにカッコよくインポート!とかしたかったのですが、なんか無理そうだしがく〜、ちょうど節目ともいえるので、思い切って新しい気持で始めることにします。

      最近は年に数回という更新頻度で休眠中ともいえる状態ですが、またボチボチ愚癡中心に書いていきますので、よろしくお願いします。

       

      0
        | エスツェット | ブログな毎日 | 00:06 | comments(4) | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + LINKS
        + The Hooters
        オフィシャルサイト
        + PROFILE
        + MOBILE
        qrcode